私にとって駆け込み寺のよう・・・。口コミ | 日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

日光市で肩の痛み解消 下野大沢駅前阿部整骨院

栃木県日光市JR日光線下野大沢駅徒歩30秒。くびや肩の治療なら柔道整復師の阿部洋志にお任せください!オリジナルの肩関節のストレッチもございますので関心のある方はどうぞお聞きください。

くび・肩・怪我の治療なら
【栃木県日光市の阿部整骨院】
ご訪問ありがとうございます!
地図施術の流れ料金メニュー
メールで予約電話で予約

こんにちは。栃木県日光市の阿部整骨院、院長の阿部洋志です。

 

 

先生は勿論、スタッフの方も親切でいつも笑顔で対応してくれます。


治療方法や痛みの原因も模型を使って丁寧に説明して下さるので信頼できます。

 

10年以上も前から私の駆け込み寺のようになっています。


先生のお母様が淹れて下さるお茶(とても美味しい)のモーニングサービスも心が和みます。

 

SNさんの口コミ(街ネタ日光市版より)

 

ペタしてね

 

これは過去の口コミですが

 

初心に戻って

 

一生懸命施術をしたいと思い

 

再投稿させていただきます。