ご報告が遅くなりました。

「消防団ポンプ操法港区大会」
16日に開催された港区大会では残念ながら入賞できず。😢

いい結果を出す事ができませんでした。


今年、初めて選手として港区大会に出場できた事とても嬉しかったです。

いい機会をいただきました。

 

来年は必ずリベンジの思いで頑張ります。

港区の消防団の大会を通して、消防団の仲間の皆さんに支援していただいたこと心から感謝しています。
そして、応援して下さった皆様ありがとうございました😊

 

貴重な経験になりました。

 

一緒に訓練していた麻布消防団第三分団は準優勝になりました。

よかったです。おめでとうございます。


#港区議会議員阿部浩子
#麻布消防団第4分団
#ポンプ操法大会
#麻布消防団
 

 

 

 

image
麻布消防団第四分団
image

image

69回も大会が続いていた。コロナで中止の時もあったので、戦後すぐからなのでしょうか。

image

image

image

お疲れ様会で差し入れの🍾シャンパン。

私の大好きなランソンです。

久しぶりにランソンをみんなで飲みました。

ありがとうございます。