衆議院補欠選挙、立憲民主党酒井なつみさん当選させていただきました。

応援していただいた皆様ありがとうございました。
また立憲民主党が3選挙区において勝利させていただいたことに心から感謝申し上げます。
酒井なつみさんは国会で唯一の助産師として周産期医療についても力を発揮してくれる事と思っています。


私も選挙応援にいきました。

立憲民主党に対して多くの声をいただきました。

応援してくださっている皆さんと共に、

「まっとうな政治」をつくっていかなければなりません。

そのためには立憲民主党もっと頑張らなければ、

そして、私自身も。

ご期待に応えられるように頑張っていきます。

 

 

image