『お土産』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

明翔君から

修学旅行の『お土産』を

いただきました。

 

 

本来は

遠くへロングでしょうが

秋田県内だったようですね。

 

コロナ禍により

世界が

変わってしまっておりますが

早い時期に

限りなく元に近い状況へと

落ち着くことを切に願っております。

 

明翔君は想い出に残る

良き修学旅行になったかな。

 

 

皆で美味しくいただきました。

お心、有難う御座いました。

 

押忍 ^^!