今野碧紫くん『黒帯』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが

7月23日(金)の稽古時に

今野碧紫くんに

『黒帯』を渡す事が出来ました。

 

凛々しいですね!

 

 

(スマホ・パソコンをいじっても画像が縦になりません(苦笑))

 

 

輝ける挑戦者を目指し

ついに手に入れた

汗と涙・意地と努力

その全ての集大成となる〝プライドの黒帯〟です。

 

大切にして下さいね!

 

 

後輩道場生の師となり

自身の空手道の修練を深め

やがて〝他を益す〟人間像を目指して

これからも頑張ってくださいね。

 

abehiroは心から応援しておりますよ。

 

 

今野家様

誠におめでとうございます。

アッキー&らんらんは上兄貴に続いて

必ずプライドを手に入れて下さいね。

 

 

(当日稽古参加者で記念写真)

 

 

押忍 ^^!