最近のいろいろ⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


先日は、 天気が良かったので上野公園へ!



ボクちゃんに付き合ってもらい


ランチビール生ビール






そのあとは、ミニ滑り台で遊んだり


年パス持ってるので


サクッと上野動物園パンダ





別の日は、を見に行ったよ馬



前回(生後4ヶ月頃)行ったときは


馬が怖かったのか


ギャン泣きだったボクちゃん大泣き





今回はどうかな?





じーーーしょんぼり





笑った\(^o^)/





楽しそうにしていて成長を感じました拍手





そして先週は、旦那がテレワークの日に


サクッと近所でランチ生ビール





私は安定のビールねー





子供用のお水も出てきて


ボクちゃんも嬉しそうルンルン





今まで飲食店で出てくるお水は


まだ飲ませたことなかったんだけど、


この日初めて飲ませてみたグッ





ストローでちょっと飲んだと思ったら


手突っ込んで遊び始めました





そして、ご飯が出てくるまで


パパとどっか行ったキョロキョロ





戻ってきたw





ランチの帰りもニコニコニコニコ





歩くのが楽しいみたいです歩く