こどもの日&母の日⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

去年のこどもの日は初節句だったのに、

 

産後の大量出血で絶賛入院中\(^o^)/

 

 

 

 

緊急搬送された病院にて、

 

ささやかながら

 

こどもの日仕様の入院食が出てきたなぁ。

 




生後まもないボクちゃんも

 

再入院に付き合ってくれたんだよね。




 

今となってはいい思い出ですにやり(いや、全く良くなかったわ)

 

 

 

そんなわけで、今年のこどもの日は


ちゃんとしてあげようと思ってたのに

 

まさかの今年も私の体調がイマイチで…チーン

 

 

五月人形も買ってないし

 

ご飯も適当になってしまったけど、


旦那がボクちゃんとお散歩に行き

 

和菓子屋さんで柏餅

 

スーパーで菖蒲の葉を買って


菖蒲湯に入れてくれましたお願い

 



 

あとは、記念に写真だけでも撮ろうと


3COINSで買っていた飾りと一緒にパチリ!

 



 

ソッコー破壊されて




 

食われたけどね\(^o^)/

 



 

これからもすくすく元気に育ちますようにスター

 

 

 



そして、昨日は母の日赤薔薇



この日も旦那がボクちゃんとお散歩に行っていて


思いがけずおやつを買ってきてくれました。



初めて貰った母の日のプレゼント笑い泣き



写真撮ってたらボクちゃんの手が伸びてきたw

そして左下の包装紙はかじられたゲロー



中身はゼリーでしたルンルン





まだ母の日ってピンとこないけど…


これからいい母になれるように頑張りますグー