【GW後半】熱海旅行2日目 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


2日目。


ホテルをチェックアウトして

熱海の市街地へ!




途中、立派な松があったり





景色が綺麗で歩いてるだけで楽しかったですルンルン





って、眩しくて2人とも半目チーン




お昼はお寿司屋さんでランチ寿司





お寿司食べたのいつぶりだろう!


妊娠中は控えてたし産後も食べてないから


2年ぶりくらいかも?


美味しかったです\(^o^)/




そのあとは、の方へ浮き輪






日差しが強くて、ボクちゃんも帽子を装置太陽





砂浜にも行ってみたよ波





すごくいい天気で、泳いでる人もいたあんぐり





ボクちゃんもこの距離で海を見るのは初めてキラキラ





あんまり興味なさそうでしたw





最後は、お土産屋さんをブラブラ。



旦那が母の日のプレゼントで


干物を選んでたんだけど


ボクちゃんがグズってしまいアセアセ



私たちだけ一旦店を出て


ベビーカーに乗せながらミルクをあげていたら、


ボクちゃん芸能人なの!?


っていうくらい人に話しかけられたポーン


(GWの観光地すげぇ)


私はマネージャーのようでしたねー




そして、私も水分補給生ビール





駅前で買ったレモンビール、


めちゃくちゃ美味しかったラブ




帰りの新幹線は


ボクちゃんの指定席は取らずに


抱っこして乗ったんだけど、


隣の席が11ヶ月のお孫さんを連れた


おばあちゃんでおばあちゃん


(おばあちゃんと2人でお出かけってすごい!!



同じくらいの月齢の男の子だったので


お話してたらあっという間に着いた新幹線




そんな楽しいGW後半でした花