週末ランチと最近の離乳食⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 
今、発売されてる
 
名前入りのコアラのマーチコアラ
 

 

 

 

自分の名前あるかなぁ♪と探したけど

 

1箱目には無し真顔

 

 

 

 

で、2箱目を買ったら…

 

 

 

 

あった\(^o^)/

 

 

 

 

しかも!!

 

しょうれんもいた

 

 

(並べてみたw)

 

 

500種類も入ってるのに

 

この確率すごくない!?

 

 

 

 

味わって食べましたデレデレ

 

 

 

話は変わり、

 

先週末は天気が良かったので

 

外でランチ生ビール

 

 

 

 

来週キンプリに会うのに(あ、海ちゃん誕生日おめでとうひまわり

 

最近食べ過ぎ飲み過ぎだから

 

ちょっと摂生せねばタラー

 

 

 

そして帰宅して、息子の離乳食を作ったよ!

 

 

今週は




 

・ミートボール

・さつまいもご飯

・野菜スープ

・赤ちゃんハヤシライス

 

などなど。

 

 

相変わらず手づかみ食べはできないけど

 

(最近は手で持っても、わざと床に落とすチーン

 

スプーンを奪って自分で食べようとしてた!!

 



 

子の成長ってすごいなポーン

 

 


そんなボクちゃんも今月で1歳!

 


赤ちゃんから幼児になってきたけど、

 

最近、新生児のときみたいに


バンザイして寝るのがたまらん目がハート

 





 

成長が嬉しい反面、


まだまだ赤ちゃんでいてほしいですほんわか