お台場でランチ&ベビー服購入⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

昨日は息子と、お台場に行ってきましたスター

 



 

前回行きたかったお店が休館日だったので


リベンジです\(^o^)/

 

 

 

まずは、アクアシティの中でランチ。

 




ボクちゃんが爆睡していたおかげで

 

ゆっくり食べられて良かったにやり

 



 

そのあとは、ボクちゃんもお昼ご飯立ち上がる

 

 

今は1日2回、離乳食をあげてるけど

 

外出時は大変だからミルクだけにしててねータラー

 

 

でも上手に食べられるようになってきたので、

 

初めて外出先であげてみましたグッ

 

 

商業施設の中にある赤ちゃん休憩室にて、

 

初めてのベビーフード気づき




 

残さず上手に食べてくれました拍手

 

むしろ手作りより食いつきがいいのだがw

 

レトルトの方がうまいのか?\(^o^)/

 

 

 

そのあとは、トイザらスを見たり

 

西松屋で日用品を買ったり。

 

 

ZARAでボクちゃんの洋服も買ったよ!

 

トレーナーとアウター。





アウターはセールでなんと1,590円!

 




安すぎるキラキラ

 


 

てか、他のお店でもベビー服を見てたんだけど、

 

特に何も買わずお店を出ようしたら…

 


ボクちゃんが売り物のセーターを手に持っていた!!

 

え\(^o^)/

 


狭い店内だったから

 

棚の上の商品に手を伸ばして取ったらしい…

 


危うく万引きするとこだったわゲローゲロー

 

 


そして、疲れたのでミスドで休憩コーヒー





色々買い物できて満足な一日でしたルンルン





お付き合いありがとう指差し