まどちゃんとランチ☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

今日は、まどちゃんとランチに行ってきました花

 




アトレ恵比寿の中にある「シロノニワ」へ!

 

 

 

 

ベビーカーで入りやすいとのことで

 

気になってたお店だったんだけど、

 

周りも子連れだらけで


気兼ねなく食事できましたグッ

 

 

店内も広々してるし、

 

ランチはドリンクビュッフェ付きジュース

 

 

まぁ我々はドリンクビュッフェはほとんど飲まず

 

昼間からビールなんですけどね\(^o^)/

 



 

ゴルフ中の水分補給もビールの人生ビール

 

 

image

 

image

 


ランチは、ピザとパスタのコースを頼んでシェアしたよ!

 






 

どれも美味しかったですラブ

 



そして息子は、まどちゃんと初めましてスター

 

 

いつも初対面だと固まるボクちゃんだけど、

 

珍しくニコニコしていて立ち上がる

 



 

美人に弱い男だなねー

 

 

そして、まどちゃんの顎をもぎ取ろうとしていた(やめろw)

 




そんなこんなで


久しぶりに2人で色々話せて楽しかったなぁ飛び出すハート

 


近況や美容やパンツの話などw

 

(アラフォーともなるとパンツも見た目より機能性重視です指差し

 

楽しいランチでしたピンクハート