お台場に行ったけど… | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

昨日は、お台場に行ってきましたニコ

 

 

駅のエレベーターに乗ったら

 

あとから続々と

 

お年寄りの集団が乗り込んできてw

 

 

10人くらいのお年寄りに一斉に話しかけられて

 

ボクちゃん唖然としていたww

 

 

ドッキリみたいなシチュエーションで面白かったですゲラゲラ

 

 

 

そんなわけで、まずは腹ごしらえ。

 

ビルズでパンケーキを食べたよ!





久しぶりのビルズ美味しかった飛び出すハート


でも、どんどん値上がりして

コスパの悪さを感じるようになってきた泣き笑い



ボクちゃんはキリンを食べてました。

 




美味しそうだね指差し





そのあとは、特に何も買わなかったけど


西松屋をチラ見して、

 

アクアシティの中にあるベビーザらスGAP

 

ダイバーシティの中にあるH&Mでベビー服を見る予定が…



アクアシティもダイバーシティも


まさかの休館日だったゲローゲロー



お台場まで何しに行ったん\(^o^)/




海浜公園でも行こうかと思ったけど寒いし、


デックスの中にある


昭和レトロなエリアをチラ見して





帰ってきましたw





またリベンジしようねー