年末年始☆ブログ名を変更しました! | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


大晦日は毎年恒例、近所のお寺に


除夜の鐘をつきに行ってきました。

 



 

コロナ以降、深夜ではなく夕方からやってるので

 

ボクちゃんも一緒ににっこり

 

 

でも並んでいるうちにウトウト…




 


前の人の鐘が鳴る度に

 

一瞬起きるのが可愛かったw(起こしてごめんよ)

 



 

そして私たちの番。

 

ボクちゃんがビックリしないように

 

優しくつきました。

 



 

旦那も同じく優しくつこうとしたら

 

まさかの空振りしてた\(^o^)/

 

 


そのあとは、お寺の中にある茶屋で

 

サクッと年越しそばを食べました。

 



 

帰りは屋台で色々買い込んで



(早い時間だったからほとんどお店やってなかったけど)



ボクちゃんが寝たあと


大人は紅白を見ながら


ビールと屋台メシで年越ししました拍手


(今年の大晦日、ご飯何にも用意しなかった泣き笑い






年明けは、近所で初詣門松





久しぶりに妊娠前のタイトなスカートを穿いてみたら入って嬉しかったひらめき





ただ無理やり穿いてるのでw


今年は筋トレがんばろうチーン

 


そして今年も健康に気を付けて


楽しい一年になりますようにお願い






ボクちゃんも元気に育ってね歩く



(帰りは爆睡



最後に、新年ということで

 

ブログのタイトルを変えました!

 

 

旧ブログ名は

 

アベブロ

~ジャニヲタOL&主婦のHappiness日記~

 

って改めて見たらダサすぎる\(^o^)/

 

 

ブログ名を変える理由は


ジャニーズが社名変更したから

 

「ジャニヲタ」を名乗れないし、

 

今はOLでもないし…

 

ちなみに「Happiness」は嵐の曲名から

「日記」は当時のニノのブログ名(ゲームニッキ)から取りました指差し

 

 

というわけで、新しいブログ名は

 

アベブロ

~あべべの日常ブログ~

 

にしました\(^o^)/

 

 

ただの日記代わりにしているブログなので

 

何の変哲もない名前ですが…ねー

 

 

今年もアベブロをよろしくお願いいたしますお願い