King & Prince コンサートに行ってきました!! | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

King & Prince

LIVE TOUR 2023 ~ピース

 

 


 

Kアリーナ横浜

10/22(日) 昼公演

 

に行ってきましたまじかるクラウン

 

(ネタバレありません)

 

 

 

2人になって初めてのコンサート。

 

 

やっぱり寂しさもあったし

 

5人のキンプリが大好きだったから

 

正直物足りなさも感じてしまったけど、

 

2人のキンプリもとってもとっても良かったぐすん

 

笑いあり涙ありの

 

心温まる素敵なコンサートでしたキラキラ

 

 

またゆっくりレポできたらなと思いますお願い

 

 

 

 


昨日は久しぶりに

 

髪を巻いてワンピースを着て

 

 

 

 

グッズのバッグを持って

 

産後初めてのコンサートへ!

 

 

 

 

やっぱりオシャレしてコンサートに行くのが

 

何よりもワクワクする時間です\(^o^)/

 

 

 

今回、制作開放席だったので

 

当選メールが来たのが3日前の夕方!

 

 

いつも一緒に行ってる友達は予定があり、

 

初めましてのAちゃんと


参戦することになりましたグッ

 

 

バックについたJr.

 

7MEN侍 佐々木大光くんのファン💜

 




8個も年下だけど、

 

可愛くて話しやすくて楽しかったですキラキラ

 

 

美味しそうなお菓子まで頂いてしまった!

 



 

ありがとう花

 

 

 

 


そんなこんなで、

 

会場は新しくできたばかりの

 

Kアリーナ横浜

 



 

制作解放席だったので

 

私たちの席はLEVEL7の最後列。




 

ガチの天井席でした指差し(画像ののあたり)

 



 

LEVEL7は


東京ドームの天井席並みに高さがあった!!




 

席に着く頃には息切れしました

 

 

でも、花道は一部見切れてしまったけど

 

全体の雰囲気はよく見えたよOK

 

 

メンバーは肉眼どころか、

 

れんかいどっちか分からないレベルで豆粒だったw

 

 


って、制作開放席だったから全然いいんだけど、

 

そもそもKアリーナ自体が

 

アイドルのコンサートには向かない会場かも

 

 

アリーナ席とLEVEL3の前方以外

 

どこに座っても見づらそうですアセアセ

 

 

センステ、バクステ、花道を作るからアリーナ席も少ないし、トロッコもアリトロのみ。

リフターも席が高すぎて全然届かず、

ゴンドラで上まで来てくれたときも

近くの席じゃないとよく見えない…

 

 

今後はKアリーナではなく

 

いつもの横浜アリーナがいいなぁねー

 

 

って、同じ空間にいれるだけで幸せなんだけどねお願い

 

 

 

 

 

そして、ボクちゃんは旦那とお留守番ハイハイ


 

半日も旦那に預けて


出かけるのは初めてだったけど、

 

お散歩に行ったり




 

離乳食を食べさせてくれたり




 

男2人楽しそうにしてましたゲラゲラ

 



 

帰宅したら、旦那にうちわを奪われ

 

「パパだよ~!」

 

って何やってんだ!!

 



 

ボクちゃんもちょっと嬉しそう?w




 

こんなイケメンパパだったら私も嬉しいです\(^o^)/