King & Prince 制作開放席当選!!と珍事件。 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

ジャニーズ「Number_i」

 

書きたいことがたくさんあるんだけど、

 

なかなか追いつかず…

 

 

 

そんな中

 

King & Prince

LIVE TOUR 2023 ~ピース

 

 

 

 

Kアリーナ横浜の

 

制作開放席が当選しましたポーンポーン

 

 

 

 

 

 

明日、まさかのキンプリに会えます笑い泣き

 

 

 

でも今回、コンサートグッズ買ってなくてアセアセ

 

 

過去のペンライトで行こうか悩んだけど、

 

コロナ渦で中止していた

 

会場でのグッズ販売が再開してるらしくキラキラ

 

 

早めに行って開演前に買おう!

 

と思ったら

 

今ってグッズ買うのも予約制なのねガーン

 

 

しかも、開演前の予約は既にいっぱいで…

 

 

調べたら金曜日の

 

17:30~18:00の枠は空いてる!?

 

今から行けばギリギリ間に合うかも!!

 

 

というわけで、昨日は急遽ボクちゃんを連れて

 

横浜の会場まで

 

グッズを買いに行ってきました\(^o^)/

 

 

推し活に付き合わされる0歳児…すまんお願い

 

 

今まで赤ちゃん連れて電車に乗るの怖くて

 

一人で乗ったことなかったのに、

 

推しのためなら赤子を連れて県をも跨ぐw

 

 

でも、最寄り駅から1本だったから良かった

 

 

ちょうど夕方の混み始める時間帯だったので、

 

ベビーカーはやめて

 

抱っこ紐で行ってきました。 

 

 

 

 

 

そして、無事に

 

Kアリーナ横浜の最寄り

 

新高島駅に到着

 

 

この時点で、閉店の20分前アセアセ

 

10分あれば会場に着けるけど

 

初めてのKアリーナで無事に辿り着けるかな

 

 

と思ったら、

 

キンプリのバッグを持った

 

50代くらいの女性2人組が!

 

 

小走りで慌てた様子だったので

 

きっとこの人たちもグッズを買いに行くんだ!!

 

と思い、2人の後を付いて行くことに\(^o^)/

 

 

そしたら、行き止まりで進めない!?

 

まさかの道に迷った模様ゲロー

 

 

思わず

 

「キンプリのグッズ売り場、探してますか?」

 

と声をかけたら

 

「違うの〜!!グッズじゃなくて、今からコンサートなの~

 

えぇ!? もう開演時間、過ぎてるぞ滝汗

 

そしたら

 

「間違えて横浜アリーナに行っちゃったの〜!!」

 

えぇぇポーンポーンポーン

 

確かにいつもは横アリだけども!!!

 

 

そんなわけで、スマホで道を調べ直すも

 

3人ともパニックで地図が読めないwww

 

 

「もうタクシー乗ろう!」

 

と一人が言い出し、

 

絶対タクシー乗る距離じゃないんだけど

 

なぜか赤の他人2人とタクシーに乗車\(^o^)/

 

 

 

そして、何とか会場に辿り着き

 

「楽しんできてくださーーいバイバイ

 

2人を見送って

 

私は閉店5分前にグッズ売り場に到着しました!

 

 

いやーーーバタバタだった\(^o^)/

 

 

でも、数分だけどタクシーの中で会話が弾み

 

楽しかったなゲラゲラ

 

 

一人は、廉くん担の美魔女キラキラ

 

もう一人は、2人のキンプリも応援してるという

 

紫耀くん担の方でしたハート

 

てか、向こうも赤子連れでビビっただろうよ。

 

 

 

ちなみに最初この青のルートで行ったら

 

行き止まりになりましたチーン(工事してた)

 

 

 

 

明日、ギリギリに行かれる方はお気を付けてお願い

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

無事にゲットできた今回の戦利品グー

 

 

 

 

・ペンライト

・ジャンボうちわ

・バッグ

 

 

うちわは海ちゃんにしましたひまわり

 

 

 

 

2色のペンライトは寂しいけれど、

 

明日は2人の新しい出発を応援してきますグー

 

 

 

 

 

そして、ボクちゃんもお付き合いありがとう笑い泣き

 

 

 

 

時間ギリギリだったから、ほぼスッピン。

 

部屋着のまま、抱っこ紐付けて飛び出してきたw

 

 

こんなガッツリ

 

抱っこ紐で移動したの初めてだったから

 

肩が死んだチーン

 

明日、ペンライト振れるかな