初めてベビーカーでお出かけ⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


先日、ベビーカーを購入しました立ち上がる



友達にオススメされて


周りにも使ってる人が多い


サイベックス


のメリオカーボンにしたよ!


最新モデルと迷ったけど、





安くなってたので


去年のモデルにしましたチョキ





そんなわけで


ボクちゃん、初めてのベビーカーキラキラ



乗り心地はいかがかな?





って、どんな感情\(^o^)/



変な顔してるけど


大人しく乗ってくれました拍手





そして、私たち大人も初めてのベビーカー!





最初はドキドキだったけど、


軽くて小回りも効くし


めちゃくちゃ押しやすいキラキラ





見た目もスタイリッシュで可愛いですピンクハート



どうでもいいけど、

マタニティ用に買った白のワンピース。


体型が戻ってないのもあるんだけど、

臨月のときに着てたやつだから

今着ると着膨れするなぁタラー

と写真を見て残念に思ってたら、

通りすがりのおばあちゃんに

「真っ白で素敵ねぇ!かっこいい!」

と褒められたキョロキョロ


メルカリで1000円で買ったGUだけど\(^o^)/


処分しようかと思ったけど、また着るか(単純)



それにしても


今日は近場をお散歩しただけだけど、


これから一人でベビーカー押して


電車に乗ったり


買い物したりするんだよなぁ不安



今の自分にはハードル高すぎるピリピリ



使いこなせるように頑張らねばグー