海水浴&ゴルフイベント☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

3連休3日目は、

 

さわちゃん、まどちゃん、りなちゃんと

 

逗子海岸へ!

 

海水浴に行ってきましたヤシの木

 

 

 

 
 

先に着いた3人は、テントでまったりハート

 

(テントの設置とかありがとうあせ

 

 

 

 

私も遅れて到着!

 

するなり、服を剥ぎ取られw

 

「桐谷美玲ちゃんキターーー!!!」

 

と大騒ぎΣ(・ω・ノ)ノ!

 

やめろwww

 

(ちなみに、美玲ちゃんは去年からのネタですw)

 

 

 

そんなこんなで、早速海へ!!

 

と思ったら、

 

まど 「なめくじーーーー!!!」

 

と、私の腕に何か貼り付けてきたびっくり

 

(なめくじも去年からのネタw)

 

「昨日、畑で採取してきた!」

 

って言ってたけど、明らかにこの辺で拾った海藻ww

 

 

 
 
 
 

ふざけすぎて、ろくな写真がないwww

 

 

 
 
 

そして、何かやってるまどさわ・・・

 

 

 
 

ちくびwww

 

 

 
 

また、何か企んでる(笑)

 

 

 
 

謎のドヤァ!!!!

 

 

 

 

何なんだ、君たちは(笑)

 

 

 
 

その後は、みんなで輪になって浣腸大会!

 

 

 
 

小学生か\(^_^)/

 

ってイマドキ小学生でもやらないかw

 

ちなみに、もっともっとヤバイ写真がいっぱいありますが自粛します(;^_^A

 

 

唯一可愛い、アイドルりなてぃハート

 

 

 
 
セクハラされたw
 
 
IMG_20170815_173009652.jpg

 

 

うちらのテンションに引いてないといいな(笑)

 

 

 

そして、一旦テントに戻って

 

ビールを飲んだり、

 

 

 

 

かき氷を食べたり・・・

 

 

 
 

暑いから、すぐ溶けるあせ

 

 

 
 

って、どんな飲み方!!!笑

 

 

テントでは水鉄砲も!

 

お股を狙われる、まどぅん(笑)

 

 

 

 

そして、再び海へ~!

 

 

 
 

 
 

 

 

ワカメを毛に見たてて遊んだり、

 

なぜかヌーブラが浮き輪にくっついてたり、

 

股裂けババアが出現したり、

 

ワカメをパンツの中に入れて遊んでたら

 

男子の集団に

 

「何か出てますよ!」

 

って言われたり・・・

 

は、恥ずかしい\(^_^)/

 

 

でも、本当~~に楽しかったーーーらぶ

 

 

 

 

相変わらず、サングラスが似合わない(笑)

 

この日も、コブクロ言われた\(^_^)/

 

 

16-07-06-01-34-38-144_deco.jpg

 

 

そんなコブクロサングラスですが、

 

この時に、水着に挟んでたら・・・

 

 

 

 

どっか消えた。

 

わあああああムンクの叫び

 

 

グアムに行くとき電車で落として、

 

最近旦那に新しく買ってもらったばっかなのに・・・

 

ネットで見たらまだ同じの売ってたから、買おうかなぁほろり

 

(ちなみに旦那には言ってないw)

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして・・・

 

 

海で遊んだあとは、シャワーを浴びて、

 

ゴルフブランド『キャロウェイ』が運営している海の家

 

『Callaway Beach House』へ!

 

 

 
 

 

パターもできたり、

 

 

 

 

オシャレな雰囲気~きらきら!!

 

 

 
 

 

この日は

 

ゴルフ女子のための情報サイト

 

『ringolf(リンゴルフ)』が運営するイベント

 

『ringolf×CallawayApparel Beach House BBQイベント』

 

に参加してきました!

 

 

IMG_20170815_173937754.jpg

 

 

海を見ながら、美味しいBBQと美味しいお酒。

 

ゴルフ女子30人でワイワイ盛り上がりました水玉

 

 

 

今回中心となってイベントを盛り上げてくれた

 

モデルの三枝こころちゃんと、

 

お久しぶりのじゅんちゃんとパチリハート

 

 

 

 

二人とも、ゴルフがすっごく上手で

 

ゴルフ女子の憧れですにこ

 

 

 

そして、なんと!!

 

この日はスペシャルゲストで

 

梅宮アンナさんもえ゛!

 

 

 

 

テレビで観ていると高飛車なイメージがあったけど、

 

全っ然そんなことなくて

 

優しくて気さくで、とっても素敵な方でしたキラキラ

 

顔が小さくて、美しい~~水玉

 

 

 

イベントでは、ゲームも盛り沢山!

 

 

まずは、効きエピック

 

3つの箱に隠されたドライバーの中から、

 

キャロウェイのドライバー『エピックスター』を当てるという

 

何ともマイナーなゲーム(笑)

 

 

 
 

ここでは、さわちゃんが正解!

 

 

 
 

お次は、キャロウェイのボールを当てるという

 

効きボール

 

今度は、りなちゃんが正解!

 

 

 

 

最後のビンゴでは、

 

 

 

 

私とまどちゃん、りなちゃんがビンゴ!!!

 

 

奇跡的に4人とも景品をゲットしましたジタバタ

 

 

 
 

私は、ビーチバッグとTシャツ、サンバイザーが当たったよハート

 

 

 

 

(本当はキャップだったんだけど、

キャップはかぶらないので

りなちゃんのサンバイザーと交換してもらいましたハート

 

 

さらには参加賞まで!!

 

 

 

 

そんな、とっても豪華で楽しいイベントでしたゴルフ水玉