女子会ランチ&妊活☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

今日は、

 

静岡でできた友達

 

Cちゃん&Aさんとランチご飯

 

 

 

『ビストロ フェルム』

 

というお店に行ってきました!

 

 

オシャレで可愛らしいお店はあ-と

 

お客さんは見事に女子(というかマダム)ばかりでした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

ランチは、前菜とメインのコース。

 

 

前菜は、

 

私はキッシュ。

 

 

 

 

Cちゃんは、マグロとアボカドのサラダ。

 

 

 
 

Aさんはポルチーニ茸のスープ。

 

 

 
 

メインは、

 

私とAさんは鶏肉のコンフィ。

 

 

 

 

Cちゃんは真鯛のポワレ。

 

 

 

 

食後は、コーヒーとデザートも。

 

 

 

 

どれもすっごく美味しくて、

 

大満足のランチでしたじゅる・・

 

 

 

 

 

それにしても、

 

2人とも同年代で環境が似ているので

 

話が合って楽しいおんぷ

 

 

ちなみに2人とも妊活中。

 

色々教えてもらい、とっても参考になりましたキラキラ

 

 

私は、

 

いつか子供ができたらいいなぁニコ

 

くらいにしか

 

まだ考えてなかったんだけど、

 

あまりに知識がなさすぎて

 

帰りに本屋さんで

 

妊活たまごクラブ

 

とやらを買ってみたやじるし

 

 

 

 

欲しいと思ったときに、タイミング良くできるとは限らないもんね…あせ

 

 

今のうちに、

 

ちゃんと勉強したいと思います!

 

 

 

 

 

おまけ。

 

一昨日、昨日と、また家から花火が見えた花火

 

 

 

 

網戸越しに撮ったから分かりにくいけどw

 

近くの神社のお祭りみたいきらきら!!

 

 

今年、花火大会のほかに

 

家から花火5回くらい見れて嬉しい\(^_^)/

 

静岡いいとこだなじゅる・・