内科外来日。明日から15mgだぉ…再発ライン到達。 | あべこう_ネフローゼ症候群と生きる、大学生

あべこう_ネフローゼ症候群と生きる、大学生

沖縄で大学生をしているあべこうです。
このブログは基本的に、自分が患っている ネフローゼ症候群の症状や現状。また、その日の振り返りの日記、自分の考えなどをつらつらと書いていく人生ブログです。


今日は、あべこうです!


今日は、2週間ぶりに内科の外来に行ってきました!


検査結果自体は尿蛋白が


マイナス…

マイナスとはいかずプラスマイナス15で蛋白尿に直したら0.00なんぼぐらいだから大丈夫!と

いちおう再発はしてなく、アルブミンも4.4!
一時期、4.1ぐらいから、ずっと上がらなかったけど4.4に回復してたよかった(*´꒳`*)


ちょっと肝機能の値が高くて、
AST→68
ALT→81
になっちゃって。
シクロスポリン(ネオーラル)の血中濃度も1285っていう笑


ちょっと高すぎかなぐらいの血中濃度でした!


前がステロイド17.5mgネオーラルが150?か!
いや、75です笑
で再発しちゃったんで、
明日から15 mgっていうか自分の中では、結構大きな壁ですね笑

20ミリから壁なんですけど
実際は……………笑


もう!この2.5mgとか1mgずつ下がっていく、この恐怖感と


最悪な事態っていうのは
3月の後半ぐらいに再発してまた4月の


大学2年生の前期が始まった時に


また出遅れるって言うことだけは絶対に避けたい!!!!

ししつぎ再発したら、おそらくもうステロイドは使わず、、、、

抗がん剤であるリツキサン(リツキシマブ)を多分投下する方針…

それも自分は嫌なんで、
とりあえずまあほぼ毎日自宅に引きこもって警備員してます笑



なんだか毎日の日記も特に書かず血圧とかも特に問題なく

今は、読んだ本の紹介とか
ちょっと部活行って来たよとか
アウトプットとかしてればなぁと思ってます!


毎日やってるのはーーブログの更新か情報集めやって、プログラミング(HTML.CSS.JS.PHPを頑張ってます笑)

NEWS Picks アカデミアとか
あと、歌ったり
討論系の番組毎日てるって感じです!

それでは!!!