色を食べるのもカラーセラピー。
5月でカラーセラピスト歴15年になる阿部です。
緑とピンク、それは「自分への無条件の愛」の色🌿🌸
今日食べたのは、目にも心にも優しいこの2色。
カラーセラピーで
緑は「調和と休息」
ピンクは「自己愛と優しさ」
この組み合わせは、ちょうど胸のあたりにある「ハートチャクラ」の色。
「頑張らなきゃ」と強張った心を優しく解き放って
ありのままの自分を受け入れるエネルギーをチャージしてくれます。
最近、呼吸が浅くなっていませんか?
自分を後回しにしていませんか?
もしこの投稿が目に留まったら、それは「もっと自分を甘やかしていいよ」というサインかもしれません。
美味しい色を体に取り入れて、心に栄養を。
🌸🍀
行きたい場所へと
急ぐのも
ゆっくりなのも
立ち止まっているのも
ぜんぶ、いまのあなた
春の空気を
ひとくち
それだけでいい
いまを感じられる時間を
過ごす
記憶されていく今日
春の空、風、
壁に映る光
ひとつひとつが
あなたの味方
手を伸ばせば、
ほら、
もうたどり着いていたでしょう?
優しい世界がそこに
広がっています
うつ病とパニック障害を乗り越えた
ルノルマンカード占い師・カラーセラピスト・カウンセラーの阿部です。
「当たるだけじゃない」
心が癒され柔らかくなる、そんな占いセッションもお届けしています。
日々のこと、感じたこと、
そして誰かの心に届くかもしれないメッセージを綴っています。
どうか、必要な方に届きますように
今後も占いとカラーカードセラピーいずれもよろしくお願いいたします。
ここ数年は占いが一番人気。
二番目には、コーチングができるカラーカードセラピーが人気です。
ー 心を整え、イマココであなたらしさを取り戻す ー
占いも、 カラーカードセラピーも、 カウンセリングも。
どれも世界にたったひとつだけのセッション。
それは、あなたが「世界にひとりの尊い存在」だからです。
お話がまとまっていなくても大丈夫。
どうぞ安心してご相談くださいね。
あなたの本来の姿と心を、大切に守ります。
▶ ご予約・メニュー詳細は 阿部の[公式サイト] へ
「誰にも言えない」「否定されそう」「何から話せばいいかわからない」
そんな思いを一人で無理に抱え込まないでくださいね。
お話がまとまってなくても大丈夫。
どのメニューも、 今のあなたに必要な「気づき」や「言葉」を 優しく、強く、丁寧にお届けしています。
初めての方には、通話占いが人気。
60分を選ばれる方が多いです。
通話セッションの詳細や日程は 【日程とメニュー】ページをご覧ください。