このまえ紙谷太朗さんとお茶しました。

というと格好良いのですが、いつの間にか人生相談になってました

あちゃ~、太朗さんありがとうございましたо(ж>▽<)y 星


晴れ紙谷太朗さんブログ晴れ
http://ameblo.jp/misstiara/

あ~~、太朗さんが子供さんを抱っこしてる写真を発見!
http://ameblo.jp/sakaiblog/entry-10158593006.html




すべてを書きつくすことはできないんですが、

ティアラデザイナーになったのも、
もともと関心があったわけではないそうです。

クライアントからの依頼があって、
ティアラの歴史から、
ティアラのニッチなマーケット、
ウェディング業界の仕組み、
などなどもろもろの調査・研究があって、

「事業化できる!」

と踏み切ったこと。


さらに事業にするために、
ウェディング業界のプロモーター?
プロデューサーを調べて、
3000人の人に手紙を書いて、
それもちゃんと1通1通読んでくれるような手紙を書いたことなどを話してくれて。


「仕事でもなんでも、
 なにかをし続けてやっと好きになるもの。
 
 好きになる“作業”をしなければね。
 すべて、作業だから!」


ただ顔なじみだっただけなのに、
ありがたい話をしてもらって、
元気付けてもらいました。

いやあ、30近いのに困ったものです。



太朗さんのことは継続的にリスペクト記事を書いていきたいと思いま~す♪