【コロラド】今年も恒例の温泉旅 | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任?

元旦からは、もう家族では5回目かな?
子供が産まれる前に2回と合わせると7回目?くらいの
恒例のコロラドの天然温泉旅に行ってきました。
 
子供たちも、クリスマスが終わると次は温泉!って刷り込まれていますね。
そして、オットも子供も、ONSENってそこだけは日本語ねw
 
今年は、初めての雪のなかの温泉でした!
 

毎回書いてると思いますが、
氷点下の中で入る露天風呂、ワタシも家族もとにかく好きなのです。
 
 
去年はロシア人がすごく多いなあって思ったけど
今年は中国や韓国といった、アジア人が多かった印象
(ま、ワタシもその一人のアジア人だけどね)
 
日本語はちょっとだけ聞こえた気もしたけど
1人、元オリンピックの金メダリストの方をお見掛けして
感動いたしました日本お願い
 
ライトアップもあって、とてもきれいでロマンチックなのもあるけど
カップルがやっぱりいちゃいちゃ始めるときもあって、
奥の暗い方で勝手にどうぞって思うのだけど
 
今回は、温泉の入り口の、傾斜になってるみんなが通る場所で
ロシア人と思われる女性(顔はなんとなくアジア系だけど英語訛りがロシア風)
と、アメリカ人の男性のカップル
 
それも結構なお年
 
がいきなり写真撮影始めてさ。
 
 
女性の方は、お〇ぱいぼろんて出そうなセクシー水着で
すっごいポーズで「Do you like this?」って何回も言うし
 
男性の方は大げさなもう、篠山紀信か?くらいのリアクションで
(ってご本人知らないのにごめんなさい)
「オーワーオ!オーノー!ワーオ」
って、もう公共の場で撮影会よ。
 
さらに、撮影終わったら、今度はもちろん温泉内で
いちゃこら大変なことになってきて。
 
そしたら、そのあたりに居合わせたどこかの子供2人が、
遊びながら追いかけっこしてて、ちょうどそのカップルを囲むような感じになって
 
カップルの男性の方、マジで
「Leave us alone, will you?」
って子供相手に優しいけど大声で言ってさー
 
そばにいたその子たちのお父さんが
「鬼ごっこしてるだけで、特別あなたたちの邪魔をしようとしてるんじゃないよ」
ってやんわり言ったら、
 
「Ok, All right!」とか言って、
プールのはじの暗いほうに移動していきました。
休みで、入浴客も子供たちだっていっぱいいるところで
何マジになってんのよ、って白けたわ~。
 
ってなんかいらっとしたエピソードはおいといて、
 
朝風呂もほぼ毎朝行ってしまいました。
 
退職後はこの町に住んで、住人の温泉パスもらって毎日行きたい
くらいのレベルで好きな我々夫婦です笑い泣き
 
滞在中一日はスノボ
 
 
去年レッスン受けさせたのに、完全にスノボ拒否の娘は
そばの傾斜でそり専門。
オットとワタシで交代で娘さまのお相手
 
 
おやつに、かっぱえびせんとおにぎりを食べる
自由な人です。
 
 
身体使って、温泉に浸かって
冬休みもそろそろ終了。
 
今年も頑張りましょう!!!