すごい久しぶりにWalmart | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、まだ日本なの?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任⇒4年経過、まだいる

 
昨日すごい久しぶりに
 
暗くなってからWalmartに行きました。
 
{EC7C514D-2ADB-4A19-B087-7C7DCBBC6306}

テキサスの教会での乱射事件のちょっと前に
コロラドでもデンバー近郊のWalmartで乱射事件があったんですね。⇒日本語記事
 
だからというわけではないけれど、
とりあえず逃げた犯人が捕まるまで、ここのWalmartもどうなのか。。。って思ったりしてたのですが、
オットは「それは考えすぎだよ」と言うけどね。
 
犯人は、もう30年くらい薬中毒だったから、とか
犠牲者が全員ヒスパニック系だったから、ヘイトクライムだ、とか
色々と説はありますが。
 
Walmartって、出入口におじいちゃんおばあちゃん
もしくは車いすの店員さんがいて
「Welcome to Walmart」
って声掛けしてるわけですが、
 
この人たちの安全のことも、
そろそろ会社側は考えなきゃいけないのではないの???
と心配になります。
悲しいけどさ、警備の人おくだけでも、
ちょっとした抑止力にならないかしら?
 
久しぶりに行ったWalmart。
クリスマス一色なのは他と変わらず。
今年はこんな、Ugly Sweater(アグリーセーター)の延長版?
Ugly hat?かわいいけどウシシ
{8E855853-58BB-4164-897C-FD1C86E7ADF0}

 
Ugly Sweaterもいっぱい出てますが、
着用を断固拒否するオットに
Marvelキャラだといいのではないか?と思ったり
 
{AFCD7DFB-6412-4A69-9059-BE92433F74AC}

アメリカ女性は、わかりやすいセクシーものが大好きですので
こんな人多そう。
 
{24670C47-3A46-4737-A75D-89AC4782850B}

と、なんだかんだと、面白くて
 
滞在時間2時間ニヤニヤ
夜9時半だったわ。
 
いつも、ワタシが出かけても電話とかこないオットから
 
『まだ、Walmartなの?車壊れたとかじゃないよね?』
 
と電話ありましたw
 
Walmartでここまで楽しめるワタシって
ほんと
I'm easily pleasedウインク