アメリカでは母の日にエプロンあげないよね | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任?

アメリカは母の日です🌸

ワタシの中では、母の日というと、カーネーションとエプロンなんですけど。
アメリカでエプロンってあげないよね。
とーっても料理やお菓子作りが好きなお母さん限定って感じ。
義母に言ったら、1960年代だったらあげたかもだけどね。って。
お母さん=料理っていうステレオタイプなイメージは、若干悲しいけど今のアメリカにはないんですね。🇺🇸

母の日というと、スパ(エステ)の券や、マニキュア・ペディキュア券とか?

こういうボディローションのセットとか超溢れてます。

{3338C5EA-98B6-4426-9392-056AF4B6F252}



最近はチョココーティングのいちごをよく見ますよね。

{6E41EEDE-6D99-403B-903A-D55A85667E77}

この日は、母からただの女性に戻ってねってことなのかな?


ワタシは、先週早めの、ミモザブランチにお友達と行かせてもらいました。
ミモザも母の日って感じね。
あくまでもイメージだけど。

{6F057148-7B2C-4A98-9E3C-4F70B0B8D786}


子供達は色々学校で作ってきてくれました。
このためだけに授業何時間分費やしたの???
くらい爆笑


{383DD7C8-2634-44AB-AF7B-4BD4FD2CF6D2}

息子のアンケートみたいな手紙が面白かった

I love my Mom because she works so hard at 

Making money 

😜

そんな必死ですかワタシw
それをいうなら、お金を使わないように必死w

Happy Mother's Day!