昨日久しぶりに
池袋ウエストゲートパーク
スープの回
観ました☆

やっぱりオモシロイ!!
マコちゃんとKINGがめっちゃカッコイイね

今日はIWGPのDVDを1~最後まで観てるのです目

abechanchanさんのブログ-100815_0052~01.jpg
9月に高崎である
『KROWN7』のチケットが今日から発売になって今ゲット~

前回の『KROWN6』の時は行かなくて後悔したのでショック!

出演アーティストは
DJ KRUSH
THE BLUE HERB
DJ BAKU
その他目

コレは見なきゃでしょキラキラ

abechanchanさんのブログ-100717_2035~01.jpg
今日のお昼に食べたキーマカレー☆

美味しかった

でもインド人が作ったキーマカレーはもっと美味しい目

仕事を早く切り上げてカレー食べてきましたキラキラ

abechanchanさんのブログ-100714_2059~01.jpg



デザートもニコニコ



abechanchanさんのブログ-100714_2140~01.jpg