今日は不二家レストランのケーキバイキングに行ってきましたぁニコニコキラキラ

デザート大好きだかケーキ5~6個食べれると思ったんだけど…

3個食べたら要らなくなっちゃった



abechanchanさんのブログ-100617_1237~01.jpg
今日はハックルベリーのロールケーキを買ってきたぁニコニコ

10周年記念の限定らしいキラキラ

スッゴイ長いの目



abechanchanさんのブログ-100603_1559~01.jpg


これで1380円だょ
いただきまぁすナイフとフォーク
やっと食べれます

ずっと食べたかったミルキーロール目キラキラ


いただきまぁすナイフとフォーク


abechanchanさんのブログ-100530_1937~01.jpg