あきちゃんから注文を受けて作ってもらった耳当てと灰皿☆
イメージを伝えただけでこんなにステキなのが出来上がりました
えりかちゃんスゴイキラキラキラキラ

あたしも欲しくなっちゃったドキドキ


abechanchanさんのブログ-101021_1908~01.jpg
ずっと楽しみにしてたCROWN☆
めちゃめちゃ楽しかった

DJ BAKUもKRUSHもThe blue herbもサイコーにかっこよかったキラキラ
The blue herbのボスが目の前を通った時にこっちを見て笑ってくれた目

握手してもらえばよかったショック!

でも笑ってくれただけで、吐きそうなくらい嬉しかったぁ
ななえちゃんも楽しんでくれてよかった

次のCROWNが楽しみだなぁ
長瀞の天然かき氷食べてきましたぁキラキラ

スゴイ混むらしく開店前にお店に着くように出発車DASH!

開店一時間前に着いたのに既に長蛇の列

んで、かき氷キラキラ


abechanchanさんのブログ-100829_1023~01.jpg

味は
白桃
紅茶
メロンリッチミルク
みかん

どれも、めちゃめちゃ美味しかった

待ったかいがありますねニコニコ