昨日スーパーで見つけましたキラキラ


円高還元セール



ハワイのお土産の定番といえば……



マカダミアチョコレート


大好きなんだなぁ~

迷わずカゴにポィ


&キャラメルコーン はちみつバター味


美味しいよ





abechanchanさんのブログ-091028_2254~01.jpg
あたし今…



ジムで自転車みたいなバイクやってます


動かしてるのは足だけなので

ケータイいじりながら



何気に汗イッパイかくよ


何分やろぉかなぁ~走る人DASH!
昨日…
薄着で出掛けたから夕方寒くてカーディガン買ってきたぁ

黒の定番のやつ…




パンチが欲しい…



はぁっ



ポケットにラクダ

着けてみた

abechanchanさんのブログ-091026_2332~01.jpg