間違えちゃった

パフェこっち
abechanchanさんのブログ-091101_1959~01.jpg
いっちょうで今友達と呑んでるよ

もぉダイブへべれけにできあかってます


そしてパフェ食べてるよドキドキ
abechanchanさんのブログ-091029_1303~01.jpg
仕事休みなはずなのに…

いつめ通り会社に出勤ショック!

応急救護の講習会があって3時間…


終わった後はランチでカレー食べに行ったよ



うまぁいナイフとフォーク


abechanchanさんのブログ-091029_1303~01.jpg