家族でご飯食べてきたぁ~


お腹イッパイ

豚カツがスゴイ美味しいんです



それとエビフライもヤバいんだなぁ


キラキラ大エビフライキラキラ



abechanchanさんのブログ-091025_1830~01.jpg
今朝『目覚まし土曜日』でナポリタンの特集みたいなのやってた


それを見てから今日のご飯はナポリタンに…

キラキラ決定キラキラ

早速作ったよ



ナイフとフォーク完成ナイフとフォーク
abechanchanさんのブログ-091025_0004~01.jpg
今日はお風呂ためてゆっくり入浴

やっぱりシャワーだけよりお風呂だね


入浴剤はクナイプだよ

いい匂いだしオススメだよ
abechanchanさんのブログ-091024_0009~01.jpg