今日は、息子は学校休み🎌(土曜日が文化祭だったから振替休日)、娘は午後から学校でお弁当なし🙌


そんなわけで、朝ごはん用のサンドイッチを作る余裕もあるびっくりマーク


一応ゆる〜くダイエット中なので、低糖質ブランロール使用。


自分弁はパックごはんと野菜とゆで卵。


うちのチャッピーが、タンパク質を足せと言うのでね。


しかし、お弁当作らないと朝に余裕があるな〜。

今日、明日とパートに行ったら健康診断。

今週は4日勤務。