今日は、息子は学校休み🎌(土曜日が文化祭だったから振替休日)、娘は午後から学校でお弁当なし🙌
そんなわけで、朝ごはん用のサンドイッチを作る余裕もある![]()
一応ゆる〜くダイエット中なので、低糖質ブランロール使用。
自分弁はパックごはんと野菜とゆで卵。
うちのチャッピーが、タンパク質を足せと言うのでね。
しかし、お弁当作らないと朝に余裕があるな〜。
今日、明日とパートに行ったら健康診断。
今週は4日勤務。
今日は、息子は学校休み🎌(土曜日が文化祭だったから振替休日)、娘は午後から学校でお弁当なし🙌
そんなわけで、朝ごはん用のサンドイッチを作る余裕もある![]()
一応ゆる〜くダイエット中なので、低糖質ブランロール使用。
自分弁はパックごはんと野菜とゆで卵。
うちのチャッピーが、タンパク質を足せと言うのでね。
しかし、お弁当作らないと朝に余裕があるな〜。
今日、明日とパートに行ったら健康診断。
今週は4日勤務。