お風呂の扉が壊れてから1年以上、やっとやっと新しい扉がついた〜🙌

もうびっくりするくらい軽くて快適びっくりマーク


夫が手配してくれないかな〜と無駄な期待を抱いたり、家に来てもらうのが面倒とか言ってないで、不具合が出たらさっさと不動産屋に連絡するに限る。


NEW扉ちゃん、ウェルカムニコニコ飛び出すハート



そんなこんなで、今日の息子弁当。

家にあるものをかき集めただけ。

さつまいものレモン煮だけ、きのう作っておいた。




娘弁当。

自分弁は玄米とごま塩。

今週は週3勤務💕

行ってきます🙋‍♀️