お風呂の扉が壊れてから1年以上、やっとやっと新しい扉がついた〜🙌
もうびっくりするくらい軽くて快適![]()
夫が手配してくれないかな〜と無駄な期待を抱いたり、家に来てもらうのが面倒とか言ってないで、不具合が出たらさっさと不動産屋に連絡するに限る。
NEW扉ちゃん、ウェルカム![]()
![]()
そんなこんなで、今日の息子弁当。
家にあるものをかき集めただけ。
さつまいものレモン煮だけ、きのう作っておいた。
娘弁当。
自分弁は玄米とごま塩。
今週は週3勤務💕
行ってきます🙋♀️
お風呂の扉が壊れてから1年以上、やっとやっと新しい扉がついた〜🙌
もうびっくりするくらい軽くて快適![]()
夫が手配してくれないかな〜と無駄な期待を抱いたり、家に来てもらうのが面倒とか言ってないで、不具合が出たらさっさと不動産屋に連絡するに限る。
NEW扉ちゃん、ウェルカム![]()
![]()
そんなこんなで、今日の息子弁当。
家にあるものをかき集めただけ。
さつまいものレモン煮だけ、きのう作っておいた。
娘弁当。
自分弁は玄米とごま塩。
今週は週3勤務💕
行ってきます🙋♀️