今日は朝6時台にトイレに起きたけど、二度寝して10時頃にノロノロと起床。

そんなわけで遅めのブランチ。



この週末は思いがけず三連休となったけど、パートの日が増えて休みが減ったので、3日続きの休みが身体と心に染みたわ〜。

これまではシフトによっては普通に6連休とかあったりしたけど、これほどまでに有り難みを感じていなかった気がする。

休みがあと2日もあるびっくりマーク

しかも子どもたちの部活や学校もないから目覚ましいらないびっくりマーク

とニンマリ出来る幸せよ。

しかし、そんなお休みも今日で終わりショボーン

まぁ、仕事は行ったら行ったで楽しいんだけどね。



食パン一枚で焼けるホットサンドメーカー、買ってみたら思いの外良かった。

四角タイプの一枚焼きも激安スーパーで800円くらいで買って持ってるんだけど、こっちの三角タイプの方が、パンの耳の角っちょがかなりバリッバリになるのでもっと好きラブ

お弁当箱に詰めやすいのは断然四角タイプ。



ムリヤリ詰め込んだあの日のホットサンド弁当。

まぁ、入る弁当箱がなければジップロックに入れればあっさり解決。