今日は朝マックしてジャンクな朝食だったので、お昼はネットで見て美味しそうだったプロテインにフルーツやヨーグルトを混ぜたドリンク。

スイカ味のプロテイン、プレーンヨーグルト、バナナ、冷凍ミックスベリー、砂糖不使用アーモンドミルクで、けっこう濃厚なドリンクが完成。

1時間くらいしたらお腹空いたので、卵かけご飯も食べたけどね笑


晩ごはんは、今日のお買い得品になっていたので初めて買ってみたマグロ(めばち)のハラモ。

ハラモってなんぞ?と調べてみたら、大トロの下のお腹の部分らしい。

※イラストお借りしました


加熱用だったので、薄力粉をつけてバター醤油焼きに。

三尾入りで400円くらいで2パック買ったんだけど、焼き魚にしては珍しく息子と夫がおかわりしていた。