今日は眠そうな息子を誘い朝マックしてきた。

最近は自転車ばかりでウォーキングしてないのと、夫の車が前に停めてあったのも有り、歩いてマックへGO。

マックグリドル、ハッシュポテト、アイスコーヒー。

帰りは途中で息子と別れ、わたしはそのまま歩いてスーパーで買い物。

図書館で予約した本が届いたとメールがあったので、冷蔵庫に買った食品をしまったあと、自転車で図書館にも行った。

今思えば、図書館までとか更に遠いスーパーとか、よく歩いて行ってたもんだわ。


『自分の「異常性」に気づかない人たち』。

閲覧席で半分ほど読んで帰宅。

他にもささっと書棚から選んで、住まい系の本を借りてみた。





こっちも予約中。