大好きなタコスで晩ごはん🌮

夫はあんまり好きそうじゃないので、有るものをタコライス風にした何か。


タコシェルバージョン。


息子がたくさん食べたいって自ら買いに行ったトルティーヤバージョン。

余ったトルティーヤは、ハムとチーズを挟んでブリトーにして息子の朝ごはんに。


****************************

今日はちょうど仕事の休憩中に夫からラインがあり、ミスドに行くけど何かいる?と。


白いポンデリングのいちご🍓のやつと、エンゼルクリームをお願いしてみた。

今日はとくにコレ食べたいびっくりマークってものを思いつかなかったので、ミスドの中ではカロリー低めらしいエンゼルクリームを選んでみた。


ポンデリングは冷凍して明日のおやつにするのだよだれ