今日は起きるのが遅かったので、朝はプロテイン、昼はチーズリゾット、焼き芋、ゆで卵。


図書館から予約していた本が届いたとメールが来たので、久しぶりにチャリで図書館へ。

夫には暑過ぎるから車で行けと言われたけど、さすがにチャリで図書館くらいは行けるよ…。


読みたかった『ドーパミン中毒』意外に早く順番がまわってきた。

きのう仕事帰りに受け取りに行った『「依存症ビジネスのつくられかた」僕らはそれに抵抗できない』

やっぱり自分にしても子どもにしても、ず〜っとスマホで何かしてるってよろしくないよなぁ…と言う気持ちはあるのよね💦

スティーブ・ジョブズも自分の子にはiPad与えてなかったってよ真顔

まったくもって悪魔のツールやね…。


他にもパパッと選んだ、筋トレ、ストレッチ、体脂肪コントロールトレーニングの本。

最近どうもダイエットに飽きてきたので、モチベーションアップに繋がる何かがあればな〜と。

間食はバナナとミニトマト、夜はお好み焼きよだれ

フライパン2個使って合計4枚焼いた。


受験生の息子、懇談でいよいよヤバいっつーことになり、スマホはしばらくほとんどの時間は金庫に入れられることになったのであった。

ま、スマホなくたって勉強なんて全然しないんですけどね。