朝から暑くて何も作りたくない…な冷凍シュウマイ弁当。


朝も何も考える気力がなくて、プロテインとオールブラン。


きのうは娘が朝方寝室に入ってきてまた出て行った気配が有り、一階に降りて今上がってきたよね?ちゃんと寝室に上がって寝なよと言ったら、上がってないよって言うのだった。

実際、その時は髪を乾かしていたから、寝室には来ないか…な状態。


えー、確かにドアを開けてわたしの足を踏まないように通り抜けて奥の娘が寝る位置に行き、すぐにまたドアを開けて降りて行ったから、旦那が邪魔で寝る場所がなかったのか?と思ってラインしたけど、既読がつかないから下に降りたんだよね。 (我が家はいまだに家族4人川の字で寝てる)

うーん、わたしが寝ぼけてたのかな…と思うことにしようガーン💦


そんなわけで、今日はちょい寝不足気味。

パートに行ってきます🙋



お試しで買ったビーレジェンドのプロテイン、水だとちょい薄めの味かな〜と思ってたんだけど、アーモンドミルクで割ると途端に濃厚な味わいになって美味しかった。

アーモンドミルクが神なんかな。