今日も明日もパートお休み。(シフト通り)

すっかり熱は下がったけど、良くなったと思って動き回ると怠くなったり、睡眠は十分足りているはずなのにすぐに眠くなったりで、きのうは22時台に就寝。

夫は今日から仕事に復帰。



今朝は簡単にプロテインとオールブラン。

写真は一食分の60g分が入ってるけど、実際はいつも食べる40gにしておいた。

けっこう噛むからか40gでも満腹になる。

プロテインはアーモンド効果(砂糖不使用)と、ザバスのカフェオレ味のソイプロテイン。

アーモンド効果のおかげで、どうやっても飲めないと思っていたザバスのプロテインが飲めるようになった🙌

リピートはしないけどね…💦


きのうのお昼は素麺チャンプルー。


夜はオムライス。

買い物に行かないから家にあるものでなんとか賄う生活。

麺と丼率高いな。


息子はオムライスだけじゃ足りないかなと、ちくわのチーズ焼きも。

写真ないけど、セブンイレブンで買った砂ずりをポン酢で食べるやつも。

今日も買い物には行かない予定。



次は他のフレーバーが美味しかったレイズかバルクスのカフェ・オ・レ味にする❣️