今日は娘はテストで学校、息子は部活で、いつもより30分早く起床した朝。

朝から脱衣所の状態を見に業者さんが来るので、とりあえず玄関、廊下、脱衣所まわりを掃除して、朝からよう働いた。


膝が痛くてしゃがむのが大変で、拭き掃除するのも一苦労よ…ネガティブ

しゃっしゃこ動けていた頃が懐かしい

少し物を減らしたい欲も出てきたのに、身体が思うように動かないってつらみ悲しい

小泉孝太郎の出ている膝関節症クリニックのCMをマジマジと見る👀今日この頃。


お昼は娘リクエストでマクドナルド🍟🍔

学校帰りの娘が受け取って帰ると言うので、モバイルオーダーして受け取りは娘にお願いした。



ビジュアルが爽やかで可愛くて素敵まるな、オレオチョコミントフラッペ。


ポテトもハンバーガーもしっかり食べたもぐもぐ

何にするか迷って、初めましてなペペロンジューシーホットチキン。


昼は軽めにして、晩ごはんはお久しぶりのサムギョプサルを楽しもうと思っていたのだが、昼マックにしたら老化で消化がなかなか追いつかないのだった魂が抜ける

外は殺人的な暑さだからウォーキングに行く気にもならんし、どうしたものか…。