今日のお昼はジャンク祭り。

姉子が取り寄せてまで食べていた、ワンマンドゥの焼肉味をスーパーで見つけたので買ってみた。

息子と半分こ。

あとは袋ラーメン1/3と、きのうのカオマンガイのごはんの残りを食べた。
一番美味しく感じたのは、きのうのカオマンガイの残りごはんだったという…笑
ワンマンドゥ、わたしは定番のやつ(野菜?)が一番好きかな〜。
息子は定番のだとあんまり食べないんだけど、この焼肉味のは気に入ったのかめちゃ食べていた。←家族には夜も焼いた

晩ごはんは、あすけんの未来さんが炭水化物はもう十分取れたから夜は野菜中心に〜みたいなことを言うので、お米なしの蒸籠蒸しにしたヨ指差し

家族は豚冷しゃぶとワンマンドゥ。

こないだ行ったお店の真似っこして、もやしの上に豚ロース肉🐖

もやしは夫も食べた。

パプリカが甘くて美味しかったのと、ズッキーニを蒸すって概念がなかったので、これも真似っこ。

鶏ささみも一本分。

タレは、ポン酢食醤油とゴマだれ。

ゴマだれは、すりごま、ラカント、醤油、カロリーカットのマヨネーズ、お酢、白だしをテキトーに混ぜて手作り。


最近お気に入りの和練りレモスコと柚子胡椒も味変に合うよ飛び出すハート




お値段も刻印もかわいいニコニコ飛び出すハート


わたしは照宝の15センチを使用してる
指差し


今日は、ウォーキングもせず家でダラダラ。

1000歩も歩いてない知らんぷり

まー、たまにはこんな日があっても良いんじゃないかと笑

5月より6月の方が歩いてみたい。