今日は納豆ごはんとお刺身が食べたくて、お昼にしっかりめのごはん。


思いのほか弾力があった鯛のお刺身。


晩ごはんはお米なしで、サラダチキンのサラダとゆで卵一個とヨーグルト。

最近、間食をめちゃくちゃしてるので(昼にしっかり食べても夕方が一番お腹空く)、夜に帳尻合わせるというよろしくないパターンになってる💦


今日は贅沢して久しぶりのコンビニカフェオレ飛び出すハート


明日はついに健康診断。

確か4月から始めたあすけんとウォーキング生活、今までの生活がめちゃくちゃだったので、実はけっこう体重が減ったのだった。

前よりは健康的になってるはずと信じて、健康診断終わってもウォーキングとあすけんは継続するけど、健康診断って謎のプレッシャーがあるよね指差し💦

毎度、健康診断が終わると気が抜けてしまうので、今回はそうならないように頑張るぞい。


今日は夫が急遽夜勤になったということも有り、娘の矯正歯科のメンテナンスが終わったら急いで帰宅して、晩ごはんを7時までに食べ終え、買い物がてらウォーキングに行って来た。

今日は午前中にも買い物に出たり、娘の歯科のメンテナンス中に外を歩いたりもしたので、久しぶりの8000歩超え🙌(ただ腰痛が酷い💦)

小雨がぱらついてたけど傘無しで。

涼しくて歩きやすかった。

6時半以降のウォーキング、まだ明るいし涼しくて良いかも。

今から半身浴もして明日に備えます…。


明日は健康診断のあと、友だちとランチ行くから楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート