今日は娘も息子も学校なし🙌

しかし尿意で目が覚める魂が抜ける

そんな今日の朝ごはん。

今日から水をしっかり飲むことを意識しようかと。


洗濯を室内干しして朝ごはんを食べたら、雨の中、歩いて近所のスーパーへ。

膝の痛みがどんどん酷くなるので、きのうは立ち仕事もしたしウォーキングはお休み。

今日、明日も雨なので、足腰に負担のない宅トレだけして、ウォーキングはお休みしようかなと。

中学のバレー部以来に、膝にサポーターしたわ。




ご近所さんち。

となりのトトロと言えばのトウモコロシ🌽

いいな〜。

とうもろこし畑と言えば、フィールドオブドリームスも思い出すね。

※画像お借りしました

懐かしい爆笑

***********************************

きのうの晩ごはんはビビンバ。

家族は豚バラ肉を焼き肉ソースで炒めて、わたしは先日作って気に入った水晶鶏。

気に入ったら、ずーっと同じものを食べ続ける傾向有り。

ビビゴのビビンバの素が美味し過ぎて、ごはん食べ過ぎるとこやったわ💦



見てるだけで幸せになる絵本。