今日は午前中にピアノレッスンに行って、一旦帰宅して荷物置いてから、郵便局➡️ぐるっと大回りしてスーパーで買い物コースでウォーキングに出発🚶

ウォーキングしてると、色とりどりの紫陽花がいろんなところで咲いてます。

蒸し暑いけど、曇り空で割と歩きやすかったかな。

7000歩くらい歩いて帰宅。

午前中にウォーキングが終わってるってイイ❣️(が、午前中のウォーキングはあまりよくないって意見もある)

家に着いたら息子もちょうど帰宅していた。


息子と一緒にサンドイッチでお昼ごはん。(残った分も夜までに息子がちょこまか食べて、全部片付いた)

そして今日は生クリームを使わないカッサータを作った。

クリームチーズ、砕いたZEROのクッキー、ナッツ、ドライフルーツ入り。(レシピ動画ではオイル不使用のナッツやレーズン使用だけど、わたしは普通のやつ)

ラカント入れ忘れちゃって、型に入れてからかき混ぜた💦

まぁ絶対美味しいやつよね…。

型に入れて冷凍庫で3時間冷やし固める。

3時間経ったらカット。

ダイエット系の動画で見つけたけど、コレ、けっこうなカロリー爆弾やなかろうか。(作ってる人も、食べ過ぎたら太るよ❗️って言ってたしな💦)

でもめちゃ美味しい〜よだれ

禁断のオヤツを作ってしもうたわ。

健康診断までは封印かな…。

反対側の方がナッツやレーズンが沢山おったわ。