今日は友だちとランチニコニコ飛び出すハート

友だちが行ってみたい候補にあげたお店だけど、前回は定休日で行けなかった『かんすけ』に行ってきた。

11時30分開店ということで、開店時間ちょうどくらいにお店に到着したんだけど、既にお店の前には行列が出来ていたびっくりびっくりマーク

お喋りしていたのでそんなに長くは感じなかったけど、立ってるだけでもじんわり暑い中(友だちはさらっと涼しげな顔してたけど笑)、40分以上待って席に案内され期待が高まる〜。。


このお店を紹介してくれた人のオススメが、テール温麺とステーキ丼のハーフセットということで、2人ともハーフセットを注文。

出す時に、今日はテールがちょっと硬いです、すません〜と注文するお客さんごとに言いながら出されていたけど、常連さんでもなければ言われなければ全然わからないくらいだった。

どっちも美味しかったよだれ

こちらは行列しているので食べたらすぐに退散。

(ランチは11:30〜14:00まで)


お次はカフェに移動。

お昼ごはんでお腹いっぱいだったんだけど、痩せの少食の友人がコーヒーとマフィンを頼んだので、わたしもマフィンとアイスコーヒーを頼んだ。(友だちはお土産に買ったマフィンを食べたら、もう晩ごはんは食べないんだって)

チョコマフィンと迷って、バナナとくるみのキャラメルマフィンと本日のアイスコーヒー。

アイスコーヒーは何かはわからんけど、苦味と酸味があるやつだった。

けっこうな時間までお喋りして、楽しい時間はあっという間だった…ショボーン


今日は友だちとの待ち合わせまで時間があったから、チャリで本屋さんに行ったんだけど、急がなきゃ❗️って慌てたせいか本屋に財布を置き忘れるガーン

すぐ近くのスーパーに寄って、お財布を出そうとしたら無い‼️ってめちゃくちゃ焦った💦

急いで本屋のレジ付近に行ったら、わたしのお財布を持った店員さんがいたので声をかけたら、今、館内放送でお名前でお呼び出ししたところだったんです〜💦って。


もしなくなってたら、カードストップして、こないだ更新したばかりの免許再発行にまた免許センターに行ってお金払って…って、考えただけでもゾッとする驚き←前に置き引きにあったこと有り(よそごと考えて焦ってる時の忘れ物多すぎなんよ💦)

ランチどころじゃなくなってたわ…ネガティブ

ホント良かった魂が抜ける

魂抜ける絶望とこやったよ💦