きのうのホットタブの重炭酸温浴法効果か、身体の怠さがマシになっている‼️

すごいぞホットタブ❣️

そんなわたしの体調とは裏腹に、息子が喉の痛みを訴えたので今日は学校お休み。

きのう部活の時間でプール掃除して水のかけっこしたり(あるある)、お風呂入ったあとになかなかリビングに戻って来ないと思ったら、脱衣所でサーキュレーターの風浴びながら寝てるし(倒れてるんかと思ってビビったわいガーン)、そんなこんなで風邪でもひいたかな。


そんなわけで今日は娘弁当1個。

パート休みで良かった〜💦

きのう息子と顔がめちゃくちゃ近かったり、わたし息子の顔やら触りまくるので、うつってませんように🙏←勝手に触っといて…やけど、母が病気になるのが一番大変よね〜魂が抜ける


そんなわけで本日の娘弁。

お弁当箱はキャンドゥのやつ。

きのうの晩ごはんの鶏ごぼうきんぴら、オムレツ、冷凍のグラタン、枝豆。

きのうの晩ごはんの鶏ごぼうきんぴらは、コウケンテツさんのレシピ。

子どもたちは好きじゃないんだけど、わたしが大好きなのでもう何回も作っているニコニコ



息子が大好きなキムチとゆでささみときゅうりを和えたやつ。

きのう作ってたら、久しぶり〜❣️って喜んでた。

辛いのダメな娘もなぜかこれは食べる。


消費しないといけないもやしがあったので、夫がわたしが帰省中に使って買って余っていた『やみつき旨ニラ』の粉末と和えた、やみつき旨もやし。

ニラよりシャキシャキもやし(レンチン2分半くらい)と和えた方がわたしは好きかな。