今日は久しぶりに昼寝(というか朝寝)をして、ピアノの練習したり韓国ドラマ🇰🇷観てダラダラと過ごし(1話30分なのに全然進まない💦)、夕方買い物がてらウォーキングへ出発🚶

今日は買い物ついでのウォーキング。

ユニクロ→安川周辺→食材の買い物→一旦自宅へ戻り食品を冷蔵庫・冷凍庫へしまう→郵便局→帰宅。


写真は以前撮ったやつ🤳

ここは川沿いではあるけど、車の通行も出来るし交通量もそこそこあるので、ぼんやり景色ばかり眺めてウォーキングというわけにもいかないのだった。


今週は仕事帰りにも歩いたし、1万歩越える日もあったので、歩数の平均がかなりアップ⤴️

ただ、あまり頑張りすぎても続かないので、基本的には隔日で6000歩が目標、仕事の日はウォーキングお休みで良いってルールは続行。

真夏になったらどうしようかなぁ💦

22:00現在の歩数は、スマートバンドが8044歩、
iPhoneのヘルスケアが7530歩🚶でした。

今日はストックしていた玄米ごはんがなくなったので、圧力鍋で3合分炊いて冷凍ストック作り。

明日は夫は仕事、子どもたちは友だちと『とうかさん(お祭り)』に行くらしいので、わたしは何をしようかな〜。


想像より激しめすぎたとうかさん公式のPR動画。

もうちょい情緒を感じるようなのが好きかな〜と思うのは、わたしがBBAだからかしら魂が抜ける


今日もフォームローラーを使って身体ほぐし。

痩せる目的というより、とにかく疲れを取りたい。


こっちは初っ端から痛くて拷問やったわ不安

でも腰がちょっと軽くなった感じする❣️

Amazon限定色のショコラ、部屋に出しっぱなしでも目立たない色で良い指差し

身体が硬い人は細い方使うといいらしい。