今日もパート帰りにウォーキング。

動画は豆粒みたいで見えないけど、カルガモちゃん(かな?)親子がいて、小さい子たちがめっちゃいたキョロキョロ❣️

もっと近くで見たかったな〜。

親鳥は後方にいたので写ってないんだけど、小さい塊になって移動してて草むらに消えてったニコニコ飛び出すハート

カルガモの雛が生残るのはなかなか厳しいらしい。

なんか黒いのがいたり。

優雅に飛んでるのがいたり。


今日はお猫さま🐈にも遭遇。

カメラ向けてごめんよ🙏

今日はトータル9000歩超え🙌


きのうの片付け疲れが響いてるのか、今日は身体や足がだるいのでマッサージ。

もう何年も前に買ってすっかり忘れていたインフィのフットローラー。

今さらふと思い出して使ってみたら、これがめちゃくちゃ気持ちいいではないかびっくり

床に置いて直接やるより、絨毯の上のほうがちょうど良いような気がするからそのせいかも?