ウォーキング初めて1か月以上経過したので(そろそろ2ヶ月目突入間近🙌)、安いスマートバンドを買ってみた。

なぜかネビュラピンクって色だけ更に安くなっていたのでこれにしたけど、届いてみたらベージュ味もある肌馴染みの良い色で思いの外使いやすい。

普段はピンクのものってほとんど選ばないけど、くすみピンクが可愛いくて気に入ったぞい指差し

いろいろ機能があっても使いこなせないし、歩数計と睡眠スコアがあれば十分。


交換用のバンドも安価でいろいろあるのが嬉しいニコニコ

これなんてもう普通の腕時計やん⌚️



***********************************

きのうの図書館からの川沿いウォーキングが楽しかったので、今日もパート終わってから川沿いウォーキングしてきた。

今は気候が良いからいいけど、真夏は外に出ようなんて思えない気がする…滝汗←極度の暑がり

2年前のウォーキングも、踵に痛みが出たのと猛暑で辞めたんだった💦


きのうとは違う場所からスタート。

ここは夏になると、川遊びをする親子で賑わってます。

今日は猫発見🐈‍⬛

もう1匹いた指差し

iPhoneのヘルスケアの歩数が8623歩、スマートバンドの歩数が8722歩で、今日は8000歩達成🙌


お風呂で疲れとって早寝が目標。

スマートバンドのおかげで睡眠時間がわかるようになったので、あすけんに睡眠記録もつけられるようになった📝

しかし、きのうは早寝達成ならず…。

実は早寝が一番ハードル高いかもしれない驚き💦