5月28日(火)のお弁当。

今日のカレンダーかわいい飛び出すハート

今日はホットドッグ&ハムサンド弁当🌭

マスタードが思いの外かかってしまった息子弁。

パンだけだとさみしいかなと、朝に慌てて作ったポテトサラダと、真紅があまりに綺麗で買ってみたニュージーランド産のプリンスって品種のリンゴ🍎

ブロ友さん情報で、りんごの黒ずみ防止は塩水じゃなく砂糖水に漬けるとしょっぱくないと知り、それ以来ずっと砂糖水派指差し


今日は広島も雨☔️

最近わたしにしてはアクティブに動いていたので、今日はのんびりダラダラと過ごします。←それが健康的にはダメなんだろうけど🙅‍♀️

ピアノ練習して、全然進んでない韓ドラみよう。


息子の曲げわっぱがそろそろ限界きそうなので、次は息子が洗いやすい弁当箱買ってみようかな。

これの蓋が劣化してきたので蓋だけ買うかな。